継続は力 9年連続 授賞「東京都貨物輸送評価制度」

お知らせ

埼玉県越谷市・草加市  千葉県市川市から 「感謝・感動・安心・安全」を笑顔で届けるロジスペック株式会社


継続は力なり 2013年からスタートした「東京都貨物輸送評価制度」も今年で9年 9回目になりました。

お陰様でドライバー一人一人の活躍で今年も受賞致しました。

この活動を通して、ecoで安全な輸送で今後も SDG”s をチームロジスペックは続けてまいります。


報道発表資料 20210629日  環境局

「東京都貨物輸送評価制度」
令和3年度評価取得事業者と5年連続評価取得事業者の決定 

貨物自動車運送事業者のCO2削減の取組を実走行燃費により東京都が評価

都は、自動車からのCO2削減を推進する仕組みとして、貨物自動車運送事業者(緑・黒ナンバー事業者)のエコドライブ等の日常的な努力を実走行燃費で評価する「貨物輸送評価制度」を平成24年度から実施しています。
このたび、令和3年度に申請のあった事業者について審査を行い、評価取得事業者を決定しました。併せて、環境対策に継続的かつ積極的に取り組み、貨物輸送評価制度において5年にわたり評価を取得した事業者(5年連続評価取得事業者)を決定しましたのでお知らせします。